2010年08月17日

ダブルが変身せず

今週の仮面ライダーWは、ダブルがその回の中で変身せずまったく出てこないという回に結果的になっていました。

いろんなヒーロー番組でも、最終回だったりすると戦いが終わった後の後日譚的な場合でそうなるケースもあるとか、あるいはヒーローが最終回前に自爆なり相打ちなりで消えてしまい最終回は主役抜きで話が進むタイプや総集編的にしてしまうケース等を除いて、こういう終盤にきて最終回以外で主役ヒーローが出てこない回ってのも、割と珍しいかもしれないですね。

ただ、アクセルがかませ的な状態になってしまってるのは致し方なしですかね…たらーっ(汗)

サブライダーとしてはそんな弱いわけでもないし割りと活躍の場もあったのですが話の流れ上、ここではこうなってしまいますかね。

posted by のびんさ at 05:53 | TrackBack(0) | 弱いヒーロー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159690263
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

