2009年08月16日

まさかのオンドゥル登場!

ディケイド終盤にまさかのオンドゥル登場!ダッシュ(走り出すさま)

しかし、最初から半年予定だったとはいえ
全31話で終わらせちゃうのがもったいない
と思えてしまうディケイドです。

こんな感じだったら個人的には昭和ライダーの世界も
全部まわるくらいやっちゃって1年放映してほしいくらいですが、
まあ仕方ないでしょうか。まあそこまでやったらやったで
勢い落ちる心配もありえますし、盛り上がったまま終わるのもアリか。

新しい仮面ライダーWはキカイダー+バロム1÷2みたいな
感じですが、こちらと並行してでもいいからCSでもソフトでも
いいから個人的にはディケイドも続編作って欲しいくらいです。

電王みたいな感じでもいいからちょくちょくでも
やってくれたら嬉しいですが役者の都合もあるので難しいか。

ただ、Wがディケイドと絡んでいるという事はWには
過去のライダーが出る事も不可能ではない世界なのでしょうか。
何にしても今は今後の放送も楽しみです。

posted by のびんさ at 21:45 | TrackBack(0) | 弱いヒーロー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125839165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

