2009年07月27日

どのライダーが最強なのか?

RX(とブラック)がディケイド本編にも出ましたが
(しかも演じるのは勿論オリジナルの倉田てつを氏!)
人気のあるライダーだけに一部で「てつを祭り状態」になってますね。

それと同時に、どのライダーが最強なのか?という議論が
各所で今まで以上に色々と言われているようです。

大抵は、RX派とカブト派の言い合いになっているようですが
このブログとはまったく縁遠い内容ですな(苦笑)。

しかし、1号2号も原爆から生還したり各ライダーたちは
色々ありえない事やってますから、バイオライダーや
クロックアップしたカブトでも絶対最強とも言い切れない
のではないかと個人的には思えます。

スカイライダーは劇中で仮面ライダーの強さはみんな同じだ
と言っていましたが、ある意味そういう事なのかもしれませんね。

ただ、どう贔屓目に見てもライダーマンだけは他より
落ちるとは思うんですけどね…プルトンロケットから
結果的に生還したとか耐久力はあるんだ!と主張する人もいますがたらーっ(汗)
posted by のびんさ at 09:34 | TrackBack(1) | 弱いヒーロー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124353375
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

倉田てつを tシャツ
Excerpt:  ジ・ゴ・ロ2 / 倉田てつを商品価格:3,179円レビュー平均:0.0 仮面ライダーBlackに続編製作の噂があると聞きましたが、本当でしょうか?倉田てつ...仮面ライダーBlackに続編製作..
Weblog: 年収アップ!ニュースの読み方
Tracked: 2009-07-28 14:58
×

