2009年07月06日

2号の最期?

先週のディケイド、TV欄等のサブタイトルで「2号の最期」とか
書かれていたのでまさかディエンドが兄に?と思ってしまったが
そういう意味ではなかったという事ですか。電王の時なんかも
TV欄等には「キンの最期」とか書かれていた回あったなぁ。

井上脚本になってどうなってしまうのかと思っていましたが、
今回の23話に関しては(細かい所は別として)話のテーマとしては
割と良かったんじゃないかとは個人的に思います。

なんか、今の中国政府とかを間接的に批判してると思えば
なかなかのテーマに思えました(笑)。

さて、次回からはどうなるのかまた楽しみです。
posted by のびんさ at 15:30 | TrackBack(0) | 弱いヒーロー雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122928388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

