2009年07月02日

仮面ライダー クライマックスヒーローズ

平成ライダーのゲームは過去にも色々と出ていますが、今回はディケイドだけに過去のライダーがかなり総登場との事で嫌でも期待が膨らんでしまっているところです。劇場版の公開といい、8月が楽しみなところです。

しかし、それにしても20話以降のディケイドは個人的にはテンション下がっちゃったです…言いたい事はある程度わからないでもないのだが、なんというか30分見ていて純粋に「面白か?」と問われると「前に比べたらあんまし面白くはない」っていう感想になっちゃってます、自分は…。20話からこんな感じで本当に30話で終了なのだろうかってほど進みが感じられないのも気にかかりますが、最後の方はちゃんとシメてくれる事を願っています(ラストの脚本が誰になるのかで期待も絶望もせざるを得ませんが)。
posted by のびんさ at 00:29 | TrackBack(0) | ヒーロー系ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122620512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

